2006.7.13~25「みんなの ひなた新聞

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 1周年企画展 ひなたなえがお


ひなた な えがお

2004年
7月15日(木曜日)
カラ
7月27日(火曜日)
マデ
(お休み)7月21,22日
※24日は5時まで、27日は6時まで営業

たくさんの笑顔と出会って、ひなたは7月24日におたんじょうびをむかえます。
みんなの笑顔と笑顔の素をいっぱいつめこみました。
いつもニコニコをありがとう。

あかちゃんからプロのイラストレーターなど、120名以上の絵を壁いっぱいに集めました。
ひなたをイメージした作品、ひなたの改装途中の写真資料なども展示いたします。
本当に楽しい展示となりますので、ぜひ見にいらしてください。

太陽メグ/ウエハラサヨリ/shoko/あい/ひなたちゃん/まりあちゃん/しゅんたくん/
たかみ/真奈美ちゃん/岩井圭一/ころっち/ちぐさん/miiaちゃん/秋野ヒロ/朝来/
ヒロミ/yochi-kichi/mayu/モカカンパニーモカ子/モカカンパニーアゴ太/ノン子/
akifumi/TAKA/トノイケミキ/yocci/たまおともこ/早田貴典/petitTOMO/南光美/
高橋リサ/ニキマユ/Hinata-Bocco/マキ/杉本安希/つきやまゆうき/¥壱/鈴木啓文/
lumica/おだっち/そうたくん/フランクいながき/TomokoIkegami/江上恵子/ふくとみかおり/
山田理恵/杉谷知都/亞季/ナツミ/まさこ号/森朋浩/さゆ/Yuko.m/べんべん/歩人/
よしたにみか/ceramica.k/たつきくん/たいらしょうごくん/たいらけいごくん/
相浦ヒデユキ/宮可子/山本真也/とちのもぐこ/sisi.nacco/min/遥華/仲谷夏木/
ありさだあきよ/Niyari/S.Ukawa/おかざきみかこ/せりなちゃん/りゅうとくん/
yayako/iwasi/福山りん/ゆうこ/Akiko/mai/kana/taka/フジッコ/永城雄一/
多田なお/吉澤いずみ/西谷美夏/ルナレスyoppi/chabo/ばんひろみ/カマタマスミ/古橋幸奈/
きたむらゆかり/あきずちゃん/谷本亘/Qumi/さかまきめぐみ/イチドー/モンモランシィゆう/
くわもとてるみ/gare de callちかこ/gare de callえみこ/mayu/桝田展代/大庭いろは/
KEISUKE.M/happybreeze keiko/ラブリー写字室/fuji/伊トーリツコ/ノハラちゃん/
モノツクリ金造Φ/益山寛司/久世わかめ/桐山暁/宮本ミワ/央姫/jeanjacques/浜武武士/
山本佳子/あやかちゃん/川口ツトム/ヨコタ/petitricot・・・(敬称略、受付順)
ひなた作品:petit TOMO/lumica/大谷健二/鈴木啓文/S.Ukawa
DMデザイン:Hinata-Bocco

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた http://hinata-zakka.net/
大阪市中央区谷町六丁目6の10
(電話)06(6763)3905
(営業時間)12:00~20:00
(定休日)水曜(不定休あり)
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅2,4出口より1分

2006.7.13~25「みんなの ひなた新聞

'05.7.14~26「WAKKA」ひなた二周年企画展

リンク勝手にはらせていただいております。 鈴木啓文TOP

inserted by FC2 system